2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返ったりしてみる。

まぁ、もう今年は年明け早々から目まぐるしくいろんなことが ぶわ〜ッ! と流れて行きました。あたしが中心であるはずが 気が付いたら引っ張られ、後ろから押され、自力で進んできた 感覚はあんまりないです。ありがたいことです。 これほどまでに人情とか愛…

ライヴ納め。

SHELTER たのしかったッス。 よく会うトモダチ、ときどきしか会えない遠くのトモダチ、 なかよしの出演者さんたちと年末のご挨拶を交わしたりしました。 ライヴももちろんヨカッタし。 こういう環境に居ることのシアワセを噛みしめております。 忙しいせいか…

ぼっちゃん。

昔、ウチのコだったけど家出して近所のおウチ周辺で暮らしている ぼっちゃん(六本木出身/猫科/男性)とバッタリ出会った。 人の家のガレージで大鳴き。 「よぅ! 兄さん! 調子はどないですか?」などと言って、距離を 詰めようとするが、ジリジリと等間隔…

疲れました。

早番を代わってもらう予定だったのにダメになりましてラストまで勤務。 でもニマンにどうしても行きたかったので、21:00過ぎくらいにヘナヘナ と高円寺へ。看板によると観たかった groundcover. も kamomekamome も 終わってるだろう時間で。324 がまだかど…

忘年idea。

なかよしさんとおヒルご飯を西荻で。テンション低くてごめんなさい。 夜、熊谷VOGUE に行こうと思い、駅からVOGUEへの道順をケータイにメモる。 熊谷がドコにあるんだかイマイチよくわからないけれど、西荻駅に行って 「近郊切符料金表(?)」を見たらわか…

消毒GIG。

ほとんど寝ないでシゴトに行き、そのままアンチノック。 もー、なにがなんだかよくわからない(笑)。 久々に観る DUDMAN。久しぶりに会うネイト。演奏中、ミクニさんの 横にはずっと塚本さん(AS MEIAS)がいらっしゃって、なんで? と 思ったのですが、シ…

ハマってるなー。

お昼頃、急に「今晩泊めてよ」メールがくる。 か...構わないけど、忙しさを言い訳にエラいことになってる 我が家なので、ちょっとスマナイナー、と思いつつも体裁を 繕う余裕のあるはずもなく...。 WATTS でとてもたのしいひとときを過ごし、帰りにいつも行…

クリスマス・イヴ。

あたしはクリスマスがとてもスキなので(日本的思想でイベントとして、 なんだけども)クリスマスムードの街を散策したりするのがスキなので ございますが、今年はそんな余裕はまったくなくて、クリスマス気分を サッパリ感じていないので「あれ? 今日がそ…

さむいよぅ(T_T)

TERRAFORM (TG200CD)アーティスト: SHELLAC出版社/メーカー: TOUCH AND GO RECORDS発売日: 1998/05/19メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る 久しぶり(でもないけど)に SHELLAC なんぞ聴いてみる。 毎度のことながら大爆笑。かっ…

キリがないので

デザイン センスがまったくないので困っています。う〜。 やってもやってもうまくいかないので今日はもう寝よう。。 大体、デザインのセンスがあるヒトはお化粧とかも うまいんだろうなぁ。たまに「絵画、だよな。このヒト」 っていう塩梅の人がおりますでし…

気になる気になる。

休憩時間に休憩室で近くに座っていた関西人(知らない人)が ず〜っとコエピョン(桂小枝)の物真似をしているのがどうにも 気になって、考えごとがはかどらないったら! しかも似てるから おもろいっちゅーねん! 笑ってまうからヤメレ。 休み時間を利用し…

こまごまと。

あの人の依頼メールに返事を書かなくちゃ、と、 あの人にあれを送らなくちゃ、と、 あの人にあれを伝えなくちゃ、と、 ゴハン食べなくちゃ、と、 何を考えなくてはいけないのか、考えないと、と、 あの原稿はイチからやり直しだな、と、 いっぺんにいくつも…

三軒茶屋。

三軒茶屋グレープフルーツムーンで gaji 企画。 今日はちょっとカトマンさんもカラんでいたようです。 ストラマー展を観に行った! という人が2人もいて 1人には攻略法(?)を伝授してもらう。チラシも もらう。必ず行きます。今日ちょうど CLASH 聴いて …

脳があまり...

アタマがまわらないのでタイトルが思いつかないYO! ここんとこちょっと人としてイケテないです。むむぅ。 ちゃんとしたオトナであることを放棄中。 PINBACK 来日中止! 詳細は some of us web で。 大阪の営業は PINBACK に合わせて計画してあるのになぁ。…

それはナイス。

知人に「○○の次のライヴはいつどこで?」とか聞かれる機会の多い ワタクシなのですが、今日ちょっとオモシロかったので書いとく。 友人「コロッションは次いつ?」 ワシ「......(およそ3秒)ああ、25日のTOXIC」 そう、否定しませんでしたの(笑)。正確に…

ううむ...。

あたしは乗り物の中で寝ない派、なのですが、さすがに 今日は帰りの電車で爆睡してしまったよ。。。 帰りに寄った近所の西友で、駅弁祭をやっているという広告を 見て、祭の現場に行ってみる。が、いかんせん帰りが遅いから 行ったとき既にワゴンはスカスカ…

 裏で書いてる日記に書こうと思ったが。。

メインテナンスチューで書けないのでコッチに書いてやる。 idea of a joke のファンサイトから導かれて初めて見たサイトに あった一文。 > Artist吊及び楽曲吊の表記につきましては、できる限り正確な表記を心がけておりますが、Internetの特性上、また、ご…

 夜です、夜。

ディストリビューターさんに営業。 担当氏は高校生時代のあたしを知っている人なんだけど、今日、突然 「フジノ(旧姓)男子バレーのオッカケだったよねぇ? なんでいまハードコア?」 などという不可解な質問を浴びせかけられる。なんでって....。 そんなジ…

 一夜漬け

明日はディストリビューターさんにいろいろ持っていったりする日で、 提出する書類を作るのにツッカかっていたり、デパガ業が忙しかったり してチチとシて進まなかったんだけど、もう明日(ってか今日)なので なんとかせねばー! と頑張り、なんとかなりま…

徹夜は寒いぞ。

帰りがけに高田馬場で不幸な目に遭いました。 忘年会シーズンってイヤね〜。

チョット可哀相だったもん。

今日のワタシの勤務は「9:50〜18:00、欠勤早退者が出た場合は 20:10 までに延長」という日でした。基本的には早番なので 昼休みは11:30〜。休憩は15:30〜。でございました。 なかよしさんから「今日のお帰りは?」とメールが着ていたので 休憩時間に「19:00…

完全な。不完全な。

by KULARA。 今日は AS MEIAS(balloons も)だったんですが、昼頃に遠くの なかよしさんが「今日ライヴ? 西荻に行くんだけど?」という デンワをしてきてくれたので、これは会わずにいられましょうか、 ということで、西荻で呑みに変更。呼ばれたのが浜田…

やっと観られた〜>スラスラ。

久しぶりだった。すごくウレシかった。 Vo さんが最初ニット帽をかぶってらしたので、 「もしや、しばらく観ない間に弁髪ぢゃぁなくなってたらだうしやう」 と、アワワ、となりましたが、帽子をお脱ぎになったらちゃーんと ベンパツだったので、ウフフフフと…

年齢詐称。

定期券を買い替えた。自販機で。自動継続機というのか? 急いでいたので正確なことはわからないけど 『電話番号とか年齢とかに偽りがあったら 定期無くしても再発行してやらないぞぅ』 というような表示がチラと見えたような気が...。 電話番号はまぁわから…

アワアワと。

慌てふためくばっかりであんまりハナシが進まない。。 ショーソーカンばかり。性格的にこう...約束に遅れそうな とき等に、電車の中で走るような、ムダなかんじの慌て者 なのですよね。ガッツ石松みたいに先頭車両に乗ると早く 着く、と思っているわけではな…

光陰矢のごとし

うわー、時間を誰かにドコかで盗まれていますか? もう12月中旬近いのですねー。意味がワカラン。 なにがなにやら頭が追い付かないよ〜。うえ〜ん。 昼間にようやく nick cave の新作を聴く。 やばい...あたしコレ駄目かも...。 いろいろイッパイイッパイで…

小岩。

シゴトの後、東京駅へ。小岩へはどうやって行くのかなぁ、と 東京駅の表示を見て考える。ここからだと濃いブルーの線に 乗ればいいらしい、ということでウロウロするが、どの電車が それなのか、よくわからない。 あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてい…

なぜ。なぜ。

仕事が早番だったので、呑気にデパ地下に寄る。 クリスマスケーキのカタログ収集が目的。 ここんとこ気分が沈みがちなのでぱぁぁっと シアワセになるためにケーキとかクリームとか いっぱい見ようとも思ってて。 デパ地下ってけっこう居るだけでシアワセでし…

不調ッス。

朝起きて眼鏡をかけてビックリ。な、なんも見えん!! うわー、コンタクトしたまま寝たんかいな>あたし。 昨日の晩はアルコールも摂らず、洗顔&歯磨きまでは ちゃんとしたのに...。なぜ目を外さないんだ! もー。 そんなこんなで今日はメガネっ子でございま…

ただいま〜(笑)。

今日みたいに知ってる人がいっぱいいると、サイトに 関するツッコみもたくさんあったりなんかして。 「なぜ日記を休むのだ!」とか 「日記がなくちゃ見るトコない!」とか 「VOLUME DEALERS 以外のことも考えて!」とか いろいろ言われるのでおもしろいです…