2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキホーテかっつーの

エマルジョンのライヴを観てきたよー! 去年の2月6日も同じ club asia p でエマルジョンを観ているんだなー。その時は やむを得ない事情により G のシナダくんは欠席でしたが。 そうかー、あれから一年かー。 自分がいまやろうとしていることは、客観的に…

バンドブーム

ex. グラウンドナッツの人がテレビの貧乏自慢番組に出ていた。 とくに好きでも嫌いでもないバンドでしたが。バンドブームで わ〜って売れて、しゅ〜って消えて、現在にいたる。 ...なんかカナシイ。

持つべきものは友。

出勤途中の電車で、ものすごく頭を使う音楽を聴いていたんですが、 ぎゅぅぅ〜っと集中して聴いていたら「孫の成長に目を細めて頷く おばぁちゃん」みたいに、うんうん、とうすら笑いながらクビで ノっていた。自分でハッとそれに気付いて、これでは周囲の人…

仕事がヒマだ〜

あたしの仕事の持ち場は2ケ所あるのですが、そのうち1ケ所が現在、 改装工事の関係で、パーテーションに囲まれて人目につかないトコロに なっている。個室にひとりポツンと。今日はソコだったのね。 レジ係さんとしては、商品が売れ、売り子さんが入金に来…

寝不足には気をつけるぞ

この2週間なんだか忙しくて予定が入ってない日がない、という状態で。 毎日のように出掛け、人と会い、という暮らしをしていたら考えなくちゃ いけないことがとても多くて寝不足気味だった。だいたい4、5時間睡眠 の生活。たのしくて充実しているけどやっ…

人生の3分の1は布団の中、というけど。

もろもろで3時間睡眠で仕事に行く。が、カンタンな質問にも 答えられないような状態で(笑)。立体的な思考ができないんだ。 何分の電車に乗らなくちゃいけないから、あと何分でウチをでないと、とか 全然みえない。脳が勝手に休んでるのかしら。一日中ボ〜…