2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イスラ〜エル♪

シゴト帰りに WATTS 前まで行くが、ちょっとしたヤボ用がヤボいので 一旦ウチへ帰ることに。会おうね、と約束してたヒノデちゃんがあたしを 探すとアレだから、一応断わっとこうかな、とデンワしてみたら、静岡県 チームは戎で呑んでるらしい。当然、お邪魔…

生きてないカンジ

なんで生きてんだかちょっとよくワカラないよ...と思いまして、凹んでました。 昼過ぎに某氏からお電話をちょうだいしたのですが出られず、かけ返したけど 繋がらず。うう。たぶん、下北沢MOSAIC の場所を教えたろうかい電話だったと 思うのですが、出そびれ…

サボってるかんじで

THE WHO→は『WHO ARE YOU』をやったそうですね。ナマ WHO ARE YOU 観たかった...。 まさこさまの妹(双生児)に似ている、と言われたのだが、彼の人に妹が居ることさえ あたしは知らなかったよ〜ん。みんな見たことある?

ぷ...ぷらすえいとが...

朝、メールを見ると、昨日の「なにかからの引用」についての解答が。 『多分、儒教の教えだと思われます』 と。(ありがとうございます。スッキリしたのです)。 そっかー。チチはそんなトコからも引用してたんかー。ト、思いまして。 そんなこんなでなにや…

いつまでもそこに居ると思ってた。

うわー、中島らもが逝ってしまったー。悲しい。とてもとても。 まだ世間に公表していいかどうかわからないのでコッソリ。 mika-Rの退院が決まったそうです。日付はとりあえずナイショ。 めでたいです。自分が通院するよりも激しいイキオイでお見舞いに、とい…

センキュー! サスペリア!

その方のことを思い出しただけで気絶寸前、という御仁が居るのですが、それは suspiria、 bisco、ex. JRRH の青野さん。最近 こんなこと まで(笑)。イカパンってあだ名?(笑) suspiria がものすごく大好きだけど、どう説明していいかワカラン、と思って…

というワケでエセ江戸っ子のオオエです

朝っぱらからイースタンユース(昔の)を爆音で聴き、NiceView Tシャツに いろんなバッヂ付リュックで出かけるあたしを見ていたダンナが玄関でヒトコト、 「どこからどうみてもパンクよね(笑)」 いや...そんなつもりは...。 生きざまがパンクでありたいよ…

サスガとしか言えない(T_T)

朝、おフロに入っていたら足のマメが潰れてしまい、朝から悲鳴...。 痛かったのよ...。外へ出たら暑いしさぁ...。朝からテンションだだ下がり。 フト思ったんだけど、冬におナカが空いたら寒い、というのがあるやん? あの法則で(?)夏でもおナカを空かせ…

山手線が苦手なのですぅ(T_T)

高田馬場から目白へ行こうと山手線に乗ろうとすると必ず、か〜ならず、 一旦、反対方向へ乗ってしまう。ううう。何故なのか。 なかよしさんにライヴ観戦ツアーから戻ってきた報告に(?)会いに行く。 どうすればモテモテになれるのか、というので議論してい…

ROCKET FROM THE CRYPT が観たいなぁ

夏バテでバテバテさん。きゅ〜。 あたしよりも PC がピンチっぺーです。すぐに過熱しすぎてフリーズするぞ。 また爆発したらどうしよう...。先代 PC は破裂音を出して火を吹いて壊れたもんな。 PIPE69 でもらった monthly schedule のリーフレットっつの? …

土用の丑の日

夜、SUNASH から本日の ioaj ライヴの速報デンワが(笑)。 終演直後らしく、報告者のテンション高ぇ〜なぁ、よかったんだろうなぁ、と 思っていたら出演者某氏も電話に出てきた。 ステージから降りてきたばかりっぽいのに、お...おだやかな人...(笑)。 「…

猛暑。

朝からジリジリと焼けるような日射し。ヤンナッチャウ。 観測史上初の(?)39.5度を記録したらしい東京地方です。 でも連休の遠征で充電してきたのでにこにことシゴト。 旅の間、とても大勢の人と会ったり話したりしたんですが みんないいですね。それらを…

旅日記 / 京都→名古屋→東京

* さようなら京都 * なんだか荷物が増えてしまったのでハハに「なんか紙袋くれる?」と言うと、ハハが持ってきてくれたのは「HAMBURG」と大書きされた紙袋だった。やはりムスメのハンバーグレストランブームを知っててやってるんじゃ...(笑)。 * 名古屋…

旅日記 / 名古屋→京都→大阪

* 朝 * TOKUZO が店じまいなので駅に向かう。ゆみちゃんは寝てしまったことをしきりに後悔しているがそれもまたヨシ。ライヴ中からガンガン呑んでいたもんな(笑)。名古屋駅から鈍行で帰ろうかと思ってたんですが、貫徹なので、もし本気で寝てしまい気付…

旅日記 / 東京→名古屋

* 出発 * 昼スギにウチを出る。東京駅で朝から何も食べてないことに気付く。あたしは空腹に弱いので何か食べ物を持ってた方がイイかなと思い、売店をチラ見するが、腹具合、値段、食べたい欲求を総合すると、特に買いたいものもなく、ま、いっか、と新幹線…

i had a dream, joe.

今朝、大好きなギタリスト某氏主演のえっちな夢を見てしまい、せっかくなので 回想しながらニヤニヤ会社に行くと、仕事仲間のオヤジがやってきて、 『お前が出てくるキワドイ夢を見ちゃったよ。勘弁してよ。人妻だろう?』 と、あたしのせいじゃないのに叱ら…

帰宅が遅いと

ゴハン食べたら日付が変わるところ、ってかんじでアレだわね。 なんとなく点けていたテレビではスペイン語講座みたいのをやってて それに出ている人(外国人)が小野里さんに似ていたので、ふふふ。 ダンナに「オノダトタン(←相変わらず言えないの。ごめん…

体力温存中。

夏バテで食欲がない。悩みごとで元気がない。でも週末にたのし〜予定があるので それに向かってテンションを上げないと。ってか勝手にあがるんだろうけど。 それまでちょっとクヨクヨすんのよ。さしといたげて。 でもサスガに入院患者から「だいじょぶ?」と…

本がスキ

昨日、気が狂ったように本をバカ買いしてきたもんで、一日それらを読んで過ごす。 現実逃避? かも。はははは...(力なく)。

心細い...

なにがってことはないけど、生きててなんだか心細い時期みたいです。 会社で「死体っぽい」って言われてしまった(笑)。_| ̄|○ ガックリ。 生気がないらしい。 あたしの悩みごと? についてなかよしさんがどんどん解答を提示してくれる。 気付かなかった気…

ウ...ウルトラビデ...

今日は ultra bide、torico が京都でライヴ。 夜、アライシくんにデンワする用事があったのでレイトにデンワ(笑)。 そしたら、 「ウルトラビデよかったッスよぉ〜!」と言われてとてもとてもクヤシイ。 観たかったのよぅ〜(T_T)。アンコールもあったんだ…

あ、あかん...

ごめん。スイッチが切れました。あたしはもうだめです。 早朝になかよしさんから届いたメールは、あたしがあえて見ないようにしていた核心を 残酷なまでに的確に衝いていた。「そうなると思ってた。だから黄色信号出したでしょ」 うん。信号は気付いてたけど…

文字変換

盛り上がらねー! 朝から暑くてダラダラです。ケータイメールでトモダチに 「ダラダラだよ...」と打とうとして、平仮名で打ち、片仮名に変換しようとしたら 「dudmanlungfishdudmanlungfishだよ」と変換されてしまって大爆笑。 だ=dudman ら=lungfish とい…

今日もあぢぃ...

あたしは冷房機具(エアコン、扇風機)が苦手なので、なんにもなしで 汗をだらだらかいて暮らしているのですが、今日はさすがにコタえた。 息苦しくってはぁはぁ荒い息をして汗のにおいもしてなんかヤラしい(笑)。 ねこちゃんもはずかしいポーズで寝てたり…

あぢぃ...

朝、電車に乗り遅れそうだったもんで早足で駅へ。なんとか望みの電車に 乗れた。が、はりきって早足だったせいで、あとから汗がどーどー出て、 たいへんたいへん。水から出てきた人みたいになっちゃったよ〜(困)。 麺類以外の物が食べられない。疲れすぎて…

ワードローブ

バンドTシャツばっかり着ているにこちゃん、などと emulsion 連中に評判の悪い? ワタシ ですが、今日ヒトからオサレTシャツをもらっちゃったワ。もちろん not バンドT。ふふふふ。 そばにいた人に「ものすごく嬉しそうであるがなにがあったのか?」と訊…

お休みだったけど

ちょっと職場ではなく、会社に行く用事があって、やっぱり日本橋。ほげげ。 なかよしさんに会いたくなったので、帰りに寄り道して会いに行く。 この間、携帯電話の電池蓋をなくしたのだけど、機種変するのも、蓋を取り寄せるのも メンドーというか、どーでも…

ERA

涙がめっちゃしょっぱいんだけど、やっぱ水分不足かなー?>身体。 今日は18:00あがりの勤務予定だったのですが、忙しくて全然帰れそうにない。 しかも JSE は18:30〜ってハナシなので、急がないと! ってことで休憩時間を 端折って、なんとか18:15 頃にあが…

thirsty

もんのすごく喉が渇いたとき、スポーツドリンクの一気飲みをしたりすると 「ああ、いま吸収されてんなぁ!」と身体で思うことってあるやん? あんなかんじにぎゅぅぅ〜って、ちゅ〜って、身体が音楽を吸収する日でした。 fivesnatch にキュンとして涙したり…

シアワセは歩いてこない

動かないとなにも変わらない、のよね。 自分のあり方について悩んだりもしますが、ああ、オゥケイ? と思えるのは こういうときですね。カッコいい貴女と貴男にありがとう。love & respect。 いろんなことがおかげさまなんですよー。ほんとに。 温度を保って…