2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年は いつになくいろんな出会いやお別れがありました。 kocorono 揺れ幅が大きい一年でしたね。。 来年はなるべく穏やかに過ごしたい。 2005年は前半飛ばしすぎて、夏過ぎる頃にはもうデガラシみたいな 状態になってしまいました(笑)。最後の3ヶ月は ち…

夜中までわいわい。

昼間、なかよしさんが甘い物を携えてやってきた。きゃ〜、ウレシー。 昔のバンドブームの頃に JICC から出ていた VOS というビデオを観て オガワラ派だ、ツカモト派だ、だの、 断然ナオキだ、いーやポンだ、だの、 瀧さんは畳時代なのね、とか、 いまの若い…

さて、来年のことでも考えるか。

もう景気の悪い大江家の話はやめることにしよう。ヨシ。 余裕ができたら真っ先に THIS HEAT と GOD'S GUTS を 買うったら買うぞー。ぞー。ぬー! あー、RFD の DVD も買いたいなー。 今日の西荻は大集団で歩いている人が多かったです。 みなさんたのしいクリ…

クリスマスイヴ。

昼すぎ突然の呼び出し。近所の気になっていた喫茶店『物豆寄』にて 西荻知人宅に宿泊していたという、のんちゃん(萌え)とバブっちと お茶する。クリスマスなのに全くいつも通りな雰囲気であれ〜?(笑) 夜は TOXIC PUNK WASTE。恒例の年末 GOD'S GUTS。シ…

みんなさみしいのか?

めったに連絡をよこさない人からドドドといっぺんに連絡がありビビる。 それぞれとは全然別々の付き合いなのですが、なぜみんな示し合わせたように今日?? なんとなく気ぜわしくなって、いろんな人に連絡取ってる人が多いのかな? あたしは明日 TOXIC を観…

寒いなぁ。

ジジちゃんの通院が毎日ではなくてもよくなりました!(しかし明後日には行くのだが) まだまだ先は見えないのですが、生命の危険からは脱した模様です。この一週間は 毎日毎日 普通の日常生活の上に、病院に連れて行き、待ち、5,000〜1,5000円ほど 支払い、…

仕方なくエコロジー。

灯油の値上がり等の理由から暖房を控えているので、ウチの中でも厚着して レッグウォーマーやら手袋を着用しているワタシですが(いわゆるウォームビズ、 ビズじゃないけど)手袋をしてるとキーボードがうちにくい上にマウスパッドが 操作できず、結構 難儀…

音楽を聴く余裕ができてきた。

日々、猫を病院に連れて行くのですが、私の自転車には荷台がなく、 前カゴに6kg以上の巨体を積んで、片手で支えつつ、片手運転で 通っています。とっさにアクションできないので非常に危ない。 綱渡り〜。です。でも交通事故にあったらシャレにならないので…

オオゴトでした>ジジ。

なんと、サイアクの事態も覚悟した方がいいらしいです。。 ネットを着せられ、エリザベスカラーを着けられ、 不満そうですが、我慢してくれい。 昨日の日記で 18,000円が痛いようなことを書いているというのに 結局、25,000円超。夜間診療だったら30,000超..…

いきなりそんなにファルセット。。

寒いです。この冬いちばんの冷え込みですってね。 これからどんどん「この冬いちばん」が更新されて行くのだなぁ。さみぃ。 さてさて、関節痛はちょっとマシなので病院には行かず、様子見。 代わりに、といっちゃぁなんだけど、ジジちゃん(猫)がちょっとア…

八王子は遠い。そして寒い。

以前、同じカレッジタウン スペースX で観たライヴがものすごく印象に残っていて、 おそらく同じ企画者さんの、もしかしたら同じ企画? を観にはるばる行ってきました。 私はここしばらく右足首と右手首が捻挫したみたいに痛くて、でも思い当たるフシは な…

大掃除。

プー太郎というか、専業主婦というか、散らかったウチの大掃除を仕事として やっているというか。夏前に退職してから身辺を片付けたり散らかしたりして 過ごしているのですが、今日は押し入れの意味の分からないものをいろいろと 整理してました。 ら、引っ…

オーロラ

極楽アーティスト: オーロラ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/04/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

なんだかんだ言って

あんまり日記を書いてませんが、marrow bits blog の方は日々更新しているので 様子を気にしていてくださる方はソチラで無事を確認していてください。よろしく。 今日は池袋 LiveInnROSA に行ってきました。 なかよしのモッチーがいる groundcover.、 いつも…

いくつになってもねー。。

先日書いた悩みごと(?)への回答メールをなかよしさんよりいただいたのですが、 まだモワ〜ン、としているものでレスできません。ごめんなさいです。 もうちょっとでなにかが見えそうな気がしてるのです。う〜ん、う〜ん。。 えー、さてさて、またひとつ歳…