2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自業自得なんですが。

朝、普通にインターネットを見ていたのですが、お昼に見てみたら つなげなくなっている。ケーブルを確認したり、設定をイチから やり直したけど駄目で、いったい何が原因なのか半日考える。 と、プロバイダーから日曜にきていたメールのサブジェクトが 「ご…

余裕が全然ないっす。

用があって新宿に行ったんですが、帰りに「ああ、eM SEVEN では DUDMAN?」と 思って、小岩に向かわにゃ〜、と思ったが、自信がないので確かめてみたら今日じゃ なかった。今日じゃなかったっていうか、来月の今日でもなかった。4/28 と 3/30 をどういう加減…

京都へ。

激安の夜行バス(?4,200)に乗り、京都へ。 MD プレイヤーを聴きながら...だったんだけど、座席が狭くて ほとんど身動きが取れないため、MD 交換ができなくて、 6時間ぐらいず〜っとZの御壁と GOD'S GUTS を聴き続ける。 朝早くて悪いけど、7時ぐらいに行…

升。

http://www.masumasu.jp/ 郵便局の投資信託のキャラクター「ますますくん」にハマっています。 CM でピアノにピョンと乗ったり降りたりして「トーシシンタク」と 言いながらくねくねする「ますますくん小トリオ」が超ツボですの。 わざわざ web を探して、普…

王 JAPAN が王者とはこれいかに。

WBC 優勝おめでとう〜。久しぶりにむっちゃ夢中で野球を観た。 ハラハラドッキドキでしたが勝ててよかったねー。 イチローはどうしたってカッコいいのでズルいよなー、と思う。 ところでウチのムギちゃんが入院し、手術し、退院しました。 エリザベスカラー…

登録会。

ようやく仕事を始めようかと思いまして、某派遣会社の登録に出かける。 ものすごくキッチリしていて感じがよくって、逆に現実味がなくて なんとなくウソくさいのですが、まぁ、無事に話がまとまりましたので もうすぐ無職とはお別れです〜。いわゆる一般事務…

ウチの黒猫が。

去勢手術のために本日入院致しました。お帰りは明日。。 ほんの9ヶ月前まではまだウチは大江夫婦&ジジ、の 3人家族でしたが、現在はムギが加わって4人家族。 まだ彼が家族になってから1年経っていないのに 彼の不在が他の3人を落ち着かなくさせている…

風がすごかったっすね。

ねこが香り付けをしてくれた布団(いわゆる世界地図ってやつよー、もー)を 暴風のなか外に干す。きりもみ状態になる布団。しかもきっと花粉にもまみれ てしまっているんだろうな。あ〜あ。 でもゴウゴウ風に吹かれていてもピュ〜って寒い感じではなくて 着…

相変わらず胃腸が不調。

胃が痛い...。あと、ご飯を食べてもすぐになにか食べたくなる。 おじいちゃんみたいに「智さん(夫)、ワシャ飯喰ったかのぅ?」状態。 いや、正確に言うと胃腸と気持ちはお腹いっぱいなんだけど、なにか 飢餓感のようなものがあって、口寂しい。間食と煙草…

心情的にドタバタした。

思いがけず、Zが納品され、心の準備ができていなかったワタシは CD を前に立ったり座ったりする。ああ、どうしていいかワカラン。 どうしていいか、っつーか、包装を解いて聴けばいい、のだけど。 なんとなくもったいぶってダンナの帰りを待ってみたりする…

ご無沙汰していますが

いかにもいそうなライヴにも出没せず、近頃ところどころで心配されておりますが 赤貧、という以外の理由はまったくないのでございます。ふにゃぁ〜。 病院代金のかかる困ったねこブラザーズですが、ムギくんは昨日の再検査には 無事にパスできまして、次の日…

ムギ、というオトコ。

今朝、なんだか苦しくて目が覚めた。異様な違和感を背後にかんじ、 これは、え〜っと...? と、考えること数秒。寝間着のトレーナーの 背中部分に猫が...猫が入ってる。しかも暴れているではないか。 うちの猫(小 または 黒)は私の布団に入ってくるヤツな…

高円寺。

夕方、人に会うために高円寺へ。用事はすぐに済んだのですが 高円寺滞在時間が15分、とかでは淋しいので、昔々、まだ京都に 住んでいた頃に、なんやかやで東京に滞在するときによく泊めて もらったドラムの師匠(高校の先輩)のアパートはどこだっけ? と、…

2ドルギター

Train Songsアーティスト: Two Dollar Guitar出版社/メーカー: Smells Like Records発売日: 1998/11/10メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 知る人ぞ知る、あたしはスティーヴ シェリーの大ファンなのです。 この two dollar guitar はものすごー…

胃腸の調子がわるいのか?

食欲がまるでない。食べたら食べたで胸やけするし。 消化不良気味?? みるみる痩せて行く。おお。 あたしは高校生の頃から20年くらい、体重がプラマイ3kg で 暮らしてきているのですが、このままでは中学生の時の数字に なりそうです。うわぁ。でも消化不…