2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車電車〜♪

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見る DVD 鑑賞したのですが、スコアがモーレツにツボで 気になって調べてみたら、あら、JAMES IHA くんで ござい…

五木ひろしが?!

朝の仕度をしていたら点けっぱなしで見てないテレビから 『五木ひろしが謝罪会見を拒否!』と聞こえてきた。 あ? 五木ひろしがいったい何を? あんなに人が良さそうで、ヨメさん綺麗やのに、なにやら わるいことをし、しかも謝る気がない? 五木ひろしが?…

younGSounds

GS、もしくはヤンサン(笑)の1st show を観てきました。@O-nest。 ステージ前列に左からイルリメくん、モリカワさん、やけのはらくん、 後列左から谷ぐちさん、柿沼くん、圏さん。並んでいるのを観るのが 一種異様なような、そうでもないような。。画的に…

写真がうまくなさそうに見えるが。。

寒くなってきたので鍋! をしてみました。 鍋を食べ始めると鍋ばっかり食べてしまう鍋好きの我が家で ございます。しかし、どうもマズソーな写真しか撮れない。 ほんとはものごっついウマイのに。 どうやったら匂いがするような、蒸気をかんじるような 写真…

水道橋〜錦糸町〜木更津〜幕張本郷。

早起きに失敗したけれど、ちょっと遠くまで出かけてみる。 なんかちょっと遠くへ行きてぇな、みたいなかんじで。 乗り降りし放題の切符で乗り降りしまくり、木更津近辺では 駅弁なんぞを車中で食べながら。 嵐の縁の地巡りツアーというミーハーこの上なく実…

カーさんって。。

デボラ・カーが亡くなったそうで、ニュースで「デボラ母さん」 「デボラ母さん」と言っていて気になります。聞こえ方がちょうど 「ステラおばさん」または「おじーさん(オズボーン)」的(?)。 外国人名に日本の敬称は必要か否か、を世の中に問いたい大江…

注射ってのは

冷えた液を注入されると痛いんだって。 受診者が多い、会社の予防接種に参加したせいで 流れ作業的に冷蔵庫(?)から出したてほやほやの 液を打たれたんだなぁ。痛いなぁ。 まだ真っ赤に腫れているのよ。うえ〜ん。 親切な町医者とかだったら、室温に戻して…

いてぇんだよぅ。

仕事を途中で抜け出して、社員の女の子と二人で予防接種に出かける。 インフル注射は液の注入が痛い! 来月2回目、ってーのを打たないとダメらしいっす。 しかも痛いのを2回打っても、ワクチンと別の型の インフル感染っつーのはあり得るらしいよな。トホ…

明日。

インフルエンザの予防接種(1回目。全2回)を 受ける予定です。なので早めに寝ます。 早めにっつってももうすでに日付が変わってんだけどもな。

椎名桔平が好きだけどね。

熱烈的中華飯店 DVD-BOX出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2003/07/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (12件) を見るキャストがけっこう豪華なのに、つくりがあまりにもB級で 放映予定回数がこなせなかった(1話減らさ…

初の東京ドーム。

生まれて初めて東京ドームに行ってきました。嵐の夏コンです。 ジャニーズのコンサートは25年振りに観ました。 25年前はシブがき隊だったのですが、株式会社ジャニーズ事務所の ショウがこんなにショウアップされる前のことだったので、近頃の ショウほど素…

観る時間がないのよぅ(T_T)

黄色い涙 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/10/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (88件) を見る

偶然偶然。

夜に夫と車で出かけて、帰りに西荻駅の近くに パトカー、消防車、救急車がぶわ〜っと居て 交通整理のガードマンがいて、信号が変わっても 進めなくて渋滞してしまっていた。そこで夫と あれこれ話をしていて、そういえば WTZ くんが HIMO をライヴに誘うねー…

納得がいきませんが。。

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (195件) を見る 実写の映画の監督が堤幸彦氏(かなりスキ)だそうですね。 どうなるんでし…

お隣さん

ウチのお隣さんはなぜだかすぐにいなくなってしまうので (なにかワタシがゴメーワクをお掛けしていますか??) また新しい人が入ってきました。お若いご夫婦のようです。 今日、ご挨拶に来てくださいまして、まー、そのヨメさん がカワイラシイ(顔の造作…

ペリカンのやつ...。

わりと頻繁にペリカン便が配達に来てくれますが 毎度毎度、19時とか20時とかの再配達をお願い しているのに、やっぱり最初は真っ昼間に届けに きて不在票を入れていく。ここン家は遅くじゃ ないと居ないのよね、ってなことを学習してくれ たらソチラの再配達…

いろいろ変わってます。

株関係の法律とか、郵便局の民営化とか 会社が混乱状態でたいへんですよー。 deepers で現実逃避だ、このやろう。 COME OVER TO THE DEEPENDアーティスト: COALTAR OF THE DEEPERS出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2000/03/08メディア: CD購入: 1人 ク…