2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回復の兆し

シモファミリーが用事でチラっとおウチに寄ってくれた。 シモくんに「23日、来ます?」と訊かれ 「はて? なんだっけ?」と返した私は薄情モンですね。 VOLUME DEALERS もご出演の nemo レコ発@ネスト、ね。 言い訳だけれども、もうほんとに今月に入ってか…

覚書

Go Into Exileアーティスト: Missing Foundation出版社/メーカー: Restless Records発売日: 1993/07/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 先日のナインスパイスでナイスビューの前にかかっていた SE がどうも missing foundation のようで(で…

相変わらず風邪が治りません。

処方箋を飲み始めてから四肢に震えが出ていて (四肢っていうか、意識するのが四肢なだけで 全身が震えてるのかも知らん)、なんかコワいというか 気持ちが悪いので、ただただ安静にしております。 志村けんのコントのアル中のおっちゃん、くらいに 目で見て…

風邪が治りません。

夜、寝ようとすると、ウトウトする頃に咳こんで起きる繰り返しで さっぱり眠れないので、寝不足、、と言うよりは寝てないぞ、と。 そんなこんなでウエッブの更新とかその他もろもろが滞ってますが もう少々お待ちくださいませ。すみません>関係各位。 どう…

初 nine spices

新宿の NINE SPICES に初めて行ってきました。 綺麗でお洒落で場内禁煙でした。コインロッカーも あった。ステージもハコ自体の広さも小ぶりでグ。 これからけっこう行く機会がありそうなので楽しみ。 観に行ったライヴは大好きなサスペ、大好きな nice view…

かぜっぴき

今週は...ってか先週末から風邪をひいておりまして、 でも仕事を休めないので安静にしていないので治らず、 治らないどころか悪化する一方で、這って通勤したり していたわけですが、木曜とうとう休んぢゃったワ! 今日は熱、セキ、のど痛、ハナ水と戦いなが…

世田谷アミーゴ

リスン・ウィズ・ペイン [DVD]アーティスト: アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン出版社/メーカー: トランスフォーマー発売日: 2007/03/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るようやく買いました。ああ、買いました。 素敵す…

mouse on the keys を最前列で。

渋谷 Oh! NEST でレスザン企画。 到着したら mouse on the keys が始まる寸前っ。 最初は後ろの方で「大人っぺー!(にやにや)」と観ていたのですが、ウズウズ するので、じりじりと前の方へ向かってゆき、川崎くんガン見ポジションが空いて いたのでそこへ…