2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えのすい

江ノ島水族館に行きましたよ。 とびっちょで晩ごはん。んがっ! 名物の生シラスはなかったのですぅ〜(T_T)。 仕方がないので釜揚げしらす丼、釜揚げしらす寿司、しらすのかき揚げ、を 食べる。食べ過ぎてお腹が痛くなったけどシアワセなのである。

EARTHDOM で nemo のリョウちゃん企画。

PIGMEN とか EVIL SCHOOL IIとか出てました。 写真は主役? のリョウちゃん&シモくん。 EVIL SCHOOL II は実は初めて観たのですが、やっぱりヴィジュアル系(世間的な 意味合いとは相当違う意味あいで、だけどもね)で、どこまでマジでどこまで 本気でフザ…

こまっちゃんブーム。

我が家に周期的に巻き起こるこまっちゃんブーム。 kocorono の12月を聴いていて「まったくもう、この スネアのタイム感ったら独特っ」とか言って捻れたりして。FOETUNES DVD~雷舞フロムFREEDOMスタジオ~アーティスト: FOE出版社/メーカー: ハピネット発売日:…

クールビズですってよ。

昨日から職場にクールビズが導入されました。 28度設定っていうのは2面が全面窓(日当り最高)の ウチのチームにとっては拷問なのですがー! お昼休みに、夫のお給料が振り込まれる銀行から 公共料金等の引き落としの銀行にお金を移そうと 10分くらい炎天下…

買いましたが、なにか?

拝啓、父上様 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (43件) を見るペリカン便の不在票が昨日届いており(倉本調)、 でも帰宅が遅かったので当日の再配達は頼めず。 不在…