2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

活動再開するかもしれないです。

わたくしはドラムを叩いたりするのですが、5年くらい前に意中のギタリストに 逃げられ、後任を探したりもしたのですが、自分の中では彼以外に考えられず、 活動しないままにずるずると月日が流れて行きました。その彼が後に結成した バンドで精力的に活動を…

中野MoonStep

仕事が終わってエレベーターに乗ろうか、という時に 会社の茶飲み友達が「あ〜!」と言いながら迫りくる。 しょっちゅう帰りに私をつかまえては恋バナを延々と 話し続けるカワイ娘ちゃんで、私は「ふんふん」以外 言葉を発する事なく5時間、とか、そんな感…

八王子で DUDMAN。

ミクニさんの背後に回れるようになっていたので、主催のエンクローチドの人に 「あそこから観てもいい?」と訊いてみたら「いいですよ!」とのお返事を いただいたのでミクニさんの左後ろに回り込む。ふっふっふ。ミクニさんにして みたらやり難かったかと思…

ロッキンオン。

先日、久々にロッキンオンを買いまして。 だって表紙に『FUGAZI』って書いてあったら買わずに いられませんでしょう? ねぇ? 10年振りくらいかなぁ、買ったの。 しかしきっと5ページくらいしか読まないのだけど。 ピストルズのポスターがついてたんだけど …

初めて東京ドームに行くことになりました。

来月、ライヴ(...コンサート、というのかしらね)を観に 東京ドームに行くことになりました。行く予定だった人が 行けなくなって、どう? なんつって誘われまして。ふっふっふ。 いや、嵐なんですけどね。 抽選でなかなか当たらないチケットなので、まぁ自…

J(S)W が呼人で再結成だって!

Yahoo!ニュース その昔、夫の仕事仲間に寺岡くん、という人がいた。 自由学園に行っていて、江古田に住んでいる。これは...? と思ったらやっぱり弟さんでございました。 そんなこんなで呼人氏の動向を、関係ないのに身内みたいに 「ああ、ゆずが売れてよか…