2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう2月ですね。。

先日、旦那が倒れ、一週間差で私も同じ症状で倒れ、 昨日くらいまではもう、たいへんなかんじでした。 私にはたまにある、強い眩暈で、歩くどころか、座る のも困難、ってか、目も開けてられない、というもので 2日ほど会社を休んだけど「うー」と24時間唸…

ごあいさつ。

1/26@西荻窪FLATにご来場いただきましたみなさま ありがとうございました。寒いから集客が心配では ございましたが、みなさん寒さをものともせず、 大勢のお運び、主催者一同たいへんに感謝いたして おります。なんつって。わたしゃほぼ外野でしたが。。 ド…

共鳴。

レスザンウエッブに谷さんのメッセージが久々にアップされていてアガりまんな。 http://www.lessthan.tv/news/yo-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%bc/ | less than TV ロッカーだとかいうオシオさんちのムスコは好きな ミュージシャンにちなんでリアム、…

風邪がもうほんとにひどいのよ。

11月2日に自覚してからもう二ヶ月以上も咳が止まらず、 なんどかお医者にも行ったんですがその都度「風邪」と いう診断で。ずっと調子悪いと言っても多少の一進一退 はありまして、今現在、モーレツにヒドいのでございます。 明日はたのしみにたのしみにし…

JRでの悲喜こもごも?

朝、駅に向かう道すがら、定期券が切れてる事を思い出した。 ちょっと早足で駅に向かい、定期券売機を見ると、2台とも 3人ずつ並んでいたので、その後に並ぶ。時間的にちょいギリ。 ようやく順番がきて、定期を投入。。が、「この機械では 取り扱いできな…

値上げまくり。

物価がどんどんあがっていますね。カップ麺の安売りコーナーの 値段がチっとも安くないので驚いています。安売りじゃないときは どんな値段なんでしょう? 200円くらい? ってか、その「き」は何なん?? 新商品なん? どん兵衛き天そば。

戸越銀座に

今日、行く予定だったんですが、体調が悪く、 一緒にいく予定の人も、ちょっと都合が悪く、 中止にしたんですが、えらいことになってた ようですね。予定通り行ってたら出くわした かもしれない? おーコワ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00…

いまさらながら

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 年賀状が、子供の写真入りしか来ませんね。 子供のいない人達はあんまり賀状らないのでしょうね。 正月休みに実家に帰って姪甥と久々会ってきたのですが 予想通り「ムーディー勝山」と「藤崎マ…