2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ですとろいやー>解体を呼ぶ女。

会社で高いフロアの窓際で働いているのですが、このところ 真横でビルの解体をやっていて、同じ目の高さで、ドリルを 操っている人がいたりして、振動&轟音でツライ上に仕事が たいへんに忙しい。むむむ。 ウチに帰ると、はす向かいの隣のアパートが解体中…

食べないのに太るのだ。

へ、ヘルスメーターのやつが...長いこと生きてきた中で 未だかつて見たことない数字を表示しやがり.....orz。 バイオリズム的にいちばん体重増加する時期だとはいえ これはあんまりなのでは...という数字だったよ〜ん(T_T) 真剣になんとかしなくては。なん…

今日はついてないっちゃ。

昨日は早寝したのに、朝、起きられなくて2度寝。おかげで 顔がむくんで別人28号。しかも脳がストライキ気味になり 頭の中心がどーんと重くなっちゃいまして、朝からブルー。 で、出勤電車に乗ってたらメール着信。チームの1人から欠勤 するのでよろしく、…

すぴなー

マイブーム。たのしい。便利。

どらむすめ&むすめ

たまちゃんとたまちゃんムスメと楽器屋さんに行きました。 エレキなドラムが4台もあったので、たまちゃんと向かい 合わせでツインドラム風プレイ。なんだかウレシたのしい。 たまちゃんは、だっこひもで娘を前に抱えているのに普通に 叩いてた。激しく揺す…

トリビュートがでるんすね。

猫が可愛くて仕方がなくて気が狂いそうな大江です。 ご無沙汰してますが皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 先日、ユニオンでDOLLを立ち読みしてたんですが すんごいびっくりする記事があって、急いで本を戻し その場から走って逃げました(笑)。 なん…

嗚呼、阪急ブレーブス。

清原の引退が淋しいですねー。私が西宮球場に通っていた頃、 ひいきの阪急の最大のライバルが西武で、4番がキヨでした。 思えばあの頃は西武の黄金時代やったなぁ。 現・監督の渡辺とか、伊東とか。秋山とか、石毛とか。友人が 秋山が好きで好きで、京都か…