2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンジっす。

朝の電車で近くに座っていた女性がハードカバーを 読んでいらっしゃったのですが、途中、もんのすごい 嗚咽して泣き始めたのでびっくりしました。最初私が 乗車した時に見たら、朝の電車にそぐわないような ある種の優雅さをたたえて座ってらして、口元に 大…

パンク魂。

なんと3ヶ月ぶりにライヴに行きました。NOMEANSNO でございます。っていうか、遅れて到着したら灰野さんの 中盤で、超リハビリには向かない感じでしたけども(笑)。 考えてみたら灰野さんのショウを20年くらい観てますが カッコいいし、感動するのはいつ…

ヤッター!

誘われたのでヤッターマンを観にいってきました。 たいへんにハレンチな映画でびっくりしましたです。 付き合いかけの男女にはおススメしないです。 照れくさいです。 中学生か高校生の女子の太ももに吸いつく櫻井くん ってのは事務所的に、ZERO的にOKなんで…

nomeansno

平日のみで行けないかと思っていたら東京で追加公演が 日曜日にあるそうで、るんるんとローソンへチケットを 買いに行きました。もう2週間切っているというのに 整理番号8番ってどういうことかしら?? 大丈夫なの?

いろいろ起こるなぁ

奈良美智さんがNYで逮捕されたり、高田純次氏が事故 起こしたり、いろいろな本日ですが、特筆すべきは大阪 道頓堀川に投げ込まれて、行方がわからなくなっていた カーネルおじさんが見つかったことですね。よかった。 槍さん(ボヤッキー)がナイトスクー…

さすが。

仕事帰りに駅前の西友に寄って、レジ待ちの長蛇の列に 並んでおったら、私の後ろにシュッと横入った人がいて その後ろの人に咎められ、怒鳴り合い小突き合いの喧嘩に 発展。私はおとなしくiPOD で『わたし鏡(安田章大)』 を聴きながら並んでいたのにとばっ…