2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

754!

剛ムラサキの新作を見たり聞いたりしていたらなんだか どうにも気になって仕方がないので、随分悩んだ末に とうとう買ってしまいました。ら、名越くんがけっこうギター を弾いており(そして明らかにそうだとわかる感じが多く) いやん、気になってしゃーな…

ほんとメイワク

夜、携帯に謎の150通超の迷惑メール数珠つなぎ攻撃があり、 なんか超コワいんですけど。。一時的にメアドを変えたら 止まったんですが、また戻したらどうなるんでしょうか。 はぁ。でも一応、戻してみました。メアド変わりなしです。 150通全て内容は同じで…

仲見世たのしいわぁ

根津神社がつつじ祭でえらいさわぎでしたよ。 浅草寺でホカホカの人形焼きを「ウマー」とか 言って喰う。浅草寺さんは10年近くぶりですが なにやら工事中であちこちカヴァーがかかって いたりして見ごたえナシ。しょんぼり。

ザ・クイズショウ

櫻井翔くん主演のドラマが始まりまして、頭痛を理由に (4、5時間おきに鎮痛剤を飲む休日。ムナシイ) オットのライヴに顔も出さず、テレビを見ておったので ございますが、深夜帯の片桐仁ヴァージョンに続いて NARASAKI 氏が音楽担当だそうで。ま、いまい…

ポピュラーな名前なのかしら

テレビの再現VTRで、脱獄犯が流れ着いた街で名乗った 偽名が「ジョン・ゾーン」で。ごはん食べながら爆笑。 そういえば2号前? くらいのL25の1週間の注目記事に ジョン・ゾーンのライヴのお知らせがあったりしましたな。 なんでここへきてこんなにジョ…