2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がすごいな。

夕食の準備をしているときに近所の仲良しさんから着信があり、 でも気付かなくて、ご飯食べようとしたとき気付き、食後に電話 しようかと思ってご飯食べてたら玄関にチャイムの音が。 ひと抱えの緑と白のアスパラガスを持った電話の主でございました。 ご実…

人生初のカイロプラクティック体験

1年以上もグズグズ言っていた左股関節〜腿痛が最近ちょっと ひどく、けっこう左足を引き摺ることが多くなってきたのですが 半年以上前にあたりをつけていたカイロに重い腰をあげて行く。 DUDMANがあまりにもよかったので、健康になりたいと思って。 風が吹…

相変わらず噛み噛み

「源泉徴収」が言えず、「厳選焼酎」と言ってしまう。 なにやらたいへんにウマそうである。

ちょっと人生観変わった気がする

UENでDUDMAN企画。ワタクシはアダチくんがVo.になって 初めて観るのでドッキドキでございました。アダチくんといえば そもそもDUDMANの大ファンでいらっしゃることを知っている ので、ファン心理を裏切るようなことは絶対にないだろうとい…

バカじゃないぞ、頭いいんだぞ!

昼間、「ちょっと来て下さい、なんかヘンなんですこれー」と 呼ばれたので「どれどれ?」などと歩いていたら、仕事場用 サンダルの足の甲をカバーしてる部分がブッツリと切れる。 鼻緒じゃないけどなんかちょっとゲンわるいんちゃうん、と テンションだだ下…

相変わらず転ぶ私だ。

朝、家を出てすぐにつまづいてコケまして、両手をだだーん!と 着きましたらば、お弁当袋が地面にたたき付けられ、水筒と言う 名のペットボトルリユースお茶入れが、べべーん!とヘコんで 月朝の出勤前からテンションだだ下がりでございました。 子供のころ…

久しぶりの

nomeansno を除くと今年初ライブハウス。 なんかねー、テンションが下がっているのよね、 いろんな意味で。全身全霊で愛していたバンドが 止まっちゃったってのもあるんですけども。いや 別に責めているわけでは全くないんですけども。 というわけでレスザン…

おと な り

試写会に行ってきましたよ。岡田准一くんの新作。 岡田ヲタとしても、映画好きとしても、微妙な映画 だったです。いや、あくまで一個人の感想ですが。 岡田准一DVDコレクター(not V6)なんですが、 これはコレクションには加えない予定。予定だけど。

青山

キヨシロー追悼でのこのこ行ってみたんですが、多いだろうと想像してた かんじの150倍くらい人が居たワ。広いと有名な青山墓地の外周グルッと どころではなく、行列を見た人が『これは一体なにゴト?』と訝るほど、 予測不能なところにまで長蛇の列。徒歩10…

スパ!

ウチの近所のスパ施設に行ってきました。 ずっと気になってたけど2000円くらいするので ちょっぴり躊躇していたのよ。でもなんとなく 気分転換に、と思って。 値段と満足度の兼ね合いはイマイチ。高いなーって いう印象でしたが、今日は子供の日なので菖蒲湯…

R.I.P. ってか忌中

キヨシロー、安らかに。 小学校時代、中学生だった姉が好きでよく聴いてて 聞くとはなしに相当聴きこんでいますもんで、 ワタクシの人格形成にかなりな影響があるものと 思われるRC。うむむ。喪失感が大きいのだが。。 特に自分の意思で聴いてはきてないの…