2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

砂はかけられてません。

会社で親から受けた折檻についての話題が でているところに通りがかったら 後輩「大江さん、親に殴られるときってグーだったよね?」 私「パーだったけど。ってかパーでもあんまりぶたれてない」 後輩「うっそ? みんなパーだって言うんですよねー」 私「あ…

センリュウ

忙しくて壊れ気味なので川柳を詠んでみます。 ひとりボケ ひとりツッコミ ひとりウケ

石焼海鮮チーズビビンバ

石焼海鮮チーズビビンバが食べたくなったので大久保へ。 チャプチェが超ウマかったっす。 カントンの思い出トップページ | 新宿・上野・新大久保 韓国路地裏食堂 「カントンの思い出」 腹ごなしに楽器屋をめぐり、ここしばらく必死で探している ミニギター(…

総菜パン屋さん

夕方のテレビで、このあいだ殉職した必殺仕事人の人が それはそれはウマそうにウレシそうにパンを食べていて それも味たまごパンとかいう揚げパンで、味付け玉子が まるごと入ってるってゆーからもういてもたってもいられず お店の場所が分かるところだった…

忙しいけどたのしい。

仕事行って、カイロプラクティック行って、吉祥寺でなかよしさんと 久々に逢う。物理的な距離は遠く離れているけれど、いつもいつも その存在を忘れずにいる大切な人で。いろんな事情がいろいろあって 逢えずにいたのだけど、わりとゆっくりと話ができてうれ…

軽ぅく拷問ですやん。

東京ドームでジャニーズ関連のコンサートを観まして、3時間 立ちっぱなしだった私。帰りに電車に乗ったら車両の端の席 が空いてたので座りました。隣は「おのれの部屋かい!」と いった自由さで、膝にノートパソコンを置いてレポートだか 論文だかを書いて…

ご縁がないのかしらん。

剛むらさきが先週末、横アリ3daysをやっていて、直前までチケット ありますよ〜、ってなメールが届いていたワタシは夫に相談していた。 私「名越くんがギター弾くかもしれないから横アリの剛ムラサキを観にいきたい」 夫「えー、そしたらジャニーズのコ…