2010-01-01から1年間の記事一覧

バカですよね、レスザンTV(←賞賛)

↑これ必見っす。イカす。 緊急発売! 2010.08.03 OUT!!! METEO NIGHT DVD (ch-70 / 1,050yen(in tax)) あのひと夏の悪夢が蘇る。 2005年に開催された、レスザンTVによるアンダーグラウンドミュージックの祭典“メテオナイト”! 恵比寿〜代官山で15時間ぶっ通…

もう1週間経ちますが

先週の日曜日、神戸元町というか三宮というか、に 行ってまいりました。ヘラバラウンジさんはとても ストレンジかつナイスなハコで、お客さんも非常に 素敵で楽しかったです。はい。himoもよかった。 主催のファーファーズさんはエクスプロイテッドとか …

関西地区にお住まいの方々へ

日記をはじめ、もろもろでいたずらにみなさまにご心配をかけておる ようなのでございますけども、直接お誘いいただいたライヴには必ず 顔を出してますし、元気いっぱいとはいきませんけども、まぁまぁ 普通に暮らしているので、ご心配には及びませんのよ。 …

あわわ

最近、生まれて初めてのショートカットにして いろいろと新鮮な大江でございますが、みなさま お元気にお過ごしでしょうか。 課内で異動になってから、ネットが繋がってない作業専用PCに なって、ネットを見ない生活が続いており、oma さんのメッセージも …

近況

あんまりライヴ等に顔を出さないとみんなに忘れ去られて しまいそうでございますが、相変わらずなにやら余裕が ございませんで、交友関係絶賛御無沙汰中でございます。 しかし、明日はこれを観に行くぞ。 FLUIDにはたっち(ex. TORICO)が入ったとな? …

いつのまに?

いま、ドラマのヤマトナデシコ七変化を見ていたら ロッテのトッポの新しいCMが流れておりまして 長瀬智也とハイキングウォーキングの3人が「遅刻だ」、 なんつって、マンションの階段をだだだーっと駆け下りる シーンが流れてびっくりしたんですけども、…

欲しい

名越くんが!

テレビ朝日系列で水曜深夜にやっている堂本剛の 15分番組「24CHANNEL」なんですが、ごく稀に 練習スタジオの映像が出たり、ライヴの映像が 出たりして、名越くんが映ったりすることもある もんで、毎週録画して観ているワタクシですが、 昨日の放送分では…

小岩行ってきた。

あとで書きます。

明日。

"DOUBLE SHOCK 22th" 2010.01.27(wed) @小岩BUSH BASH (http://bushbash.org/)◆KIRIHITO (http://kirihito.com/) ◆toddle (http://toddle.to/) ◆GOD'S GUTS (http://www.myspace.com/godsguts)<guest射守矢雄(bloodthirsty butchers)>open19:30/start20:0…

朝のさわやかな番組で...

ワタクシの大好きな俳優、西島秀俊氏が今朝のめざにゅ〜の 「ハマSong」っつーハマってる音楽紹介コーナーに映画の 宣伝でご出演(?)で、よりによって Hair Stylistics の 会場限定CD(西島氏談・真偽のほどは定かではナイ)なんぞ ご紹介で。バック…

お知らせ

本日0時半頃にムギちゃんが亡くなりました。 今朝、荼毘に付しました。 亡くなるほんの3時間前にモリモリご飯を食べ にいちゃんとじゃれついて走り回っていて 全くそんな兆候はなくいつも通りだったんですが 寝ようと思って布団に入ってしばらくしたら で…