いつのまに?

いま、ドラマのヤマトナデシコ七変化を見ていたら
ロッテのトッポの新しいCMが流れておりまして
長瀬智也ハイキングウォーキングの3人が「遅刻だ」、
なんつって、マンションの階段をだだだーっと駆け下りる
シーンが流れてびっくりしたんですけども、あれはここです。
ウチのマンションです。いつ撮影したんかなー?


階段の下に映っている木が、梅だかなんだか知らんが
ちょっと前にはぱぁぁ〜っと咲いていたのですが、
映像では全然咲いてないので、まぁ結構前なのかしら。


走ってる橋とか、ご近所皆さんはきっと見覚えがある
と思うので確認してみてください。


そこに超ジャニヲタが住んでいるとは考えてみも
しなかっただろうなぁ>長瀬の奴。
私のドラマDVDコレクションの中のフェイバリットが
「ハンドク!!」(長瀬主演)だということを彼に
教えてあげたかった(笑)。そしてうちのダンナがその
狭間一番(長瀬の役名)の物まねを得意としていることを。