2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪がすごく降ってびっくりしたの。

ウチの白猫さんがホットカーペット上で爆睡して おりました。あらカワイイ、なんつってよくよく 見てみると瞼は全開、瞬膜は半開きで大変ホラー。 しかもなんの夢を見てんだか全身を小刻みに痙攣 させていて非常にコワかったです。あうあう。 黒猫さんは、バ…

青山劇場

会社の帰りに用事で青山へ。なんちゅうシャレた街や。 カッコいい建物が多くてキョロキョロしましたよね。今日は出勤電車が中央線が止まったせいで遅れ、 出掛けた帰りの半蔵門線が止まり、進めない一日 だったなぁ。疲れた。

アンジーといえば

イーストウッドの映画が非常に気になります。観に行こうかな。 いや、それならメリケンサックの方が観たいかな。トモロヲさん ハマり役な気がします。ライヴ映像のキム兄は「見たことある」 ような気になるくらいリアルで(笑)カッコいい。スクリーンで 観…

近況?

あんなにも楽しみにしていた gofish にも GOD'S GUTS にも 伏せっていて行けなかった大江です。ご無沙汰しております。 ひまがなくて日記が書けませんです。家の mac は昨年の秋 くらいから2週間に1度くらいしか立ち上げておらず、全然 世間様から取り残さ…