2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AS MEIAS 初企画 "無題"

アンチノックに行ってきました。出演は、結成当時から見続けている NAHT、 前身バンド working class hero 時代から観ている up and coming、そして 長年追い続けている塚本さんや大好きだった ex. bluebeard のよっちゃんも いる AS MEIAS。私は観ていない…

う〜む。。

日記を全然サボっていますね。よくない傾向です。 さっぱり気持ちが外に向かないのですが、 土曜、日曜と、up and coming がやってくるので そろそろエンジンかけないとおいていかれそうですね。 土曜は up and coming、Z、 日曜は up and coming、NAHT、as…

銀世界。

朝起きたら見渡す限り真っ白でびっくりした。 コタツに寝そべって窓の外を落ちて行く雪を眺める。 ただぼ〜っと。 静かだなぁ。 寒いなぁ。 外出られへんやん。 この世で一番キレイなものアーティスト: 早川義夫,相沢靖子出版社/メーカー: ソニー・ミュージ…

いろいろ。

私が上京して最初に住んだ町、東久留米に用事で行ってきました。 東久留米とは東京の外れ、J(S)W で有名なヒバリーヒルズ(ひばりが丘)の隣です。 15年前と比較すると、マンションがいっぱい建って、人口も相当増えたようで いろんなチェーン店ができたりし…

獅子舞。

なんと風流なことにお向かいのおウチに獅子舞が来てました。 なんか地域活動に参加していて、関連宅を回ってるとかなのかな? お向かいさんを目指してやってきて、他の家には目もくれず 用事が済んだらしゅーっといなくなってしまいましたが。 おシシに頭を…

初夢。

なんか知らんけど北海道に引っ越しすることになり、 新居に荷物を入れて片付けをはじめる、という夢を 見ました。なんの暗示でしょう? ダンナに報告したら 「ワシは塚本さんがウチにギターを借りに来る夢を見た」 という返事だった。 つ...塚本さんの夢はあ…

新年明けました。

年明け早々に「おウチのデンワ、止まってるのね」と携帯にあけおめ電話が。 驚いて確認したらほんとに電話が止まっていた。。 2、3日前はつながっていたのに...。慌てて支払い用紙を探し、コンビニへ。 そんな新年でした。 朝、7時からのテレビに大好きな…