近況

あんまりライヴ等に顔を出さないとみんなに忘れ去られて
しまいそうでございますが、相変わらずなにやら余裕が
ございませんで、交友関係絶賛御無沙汰中でございます。


しかし、明日はこれを観に行くぞ。
FLUIDにはたっち(ex. TORICO)が入ったとな?

Less Than TV presents
HOLLYWOODJUSTICE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
〜less than TV never die!〜

2010.03.21(sun)@下北沢THREE
open18:00/start18:30


FLUID(from kyoto)
KIRIMANJARO(UG KAWANAMI/河南有治+フジムラ+KIRIHITO)
SABO(from Kochitola Haguretic Emcee's)
bahAMaba
DODDODO(from osaka)
GOD'S GUTS(GUEST〜YUKARI from Limited express(has gone?))
scumputer
DJ Holiday

明日出るわけじゃないけど AS MEIAS にはツヨシ(ex.NAHT)が
入ったんですってね。観に行かないとなー。




最近どうなんか、っちゅーたらナゴシックが超絶悪化中で
なんかめっちゃ目にするもんで、ハマりすぎております。
ほとんどビョーキです。


Salyu って歌手の人のPVをチラっと観たらそこに名越くん。
またまた堂本剛の番組に名越くん。小林武史となにやら
やっているらしい名越くん。ミュージックステーション
YUKI を観ていたら名越くん。ああ、名越くん。


ドツヨの番組は、バラエティーによくある「台詞をテロップ化」
しておるのですが、なごちゃんは笑っているだけなのにひら〜
と♪が飛んでいます。スタッフさんグッジョブ。


ミュージックステーションはテレ朝で生放送なので
イキオイあまってギロッポンまで行こうかと思いましたが
大人なのでやめました。


まだ彼との関係が続いてる人はこっそりスケジュールを聞いて
こっそりワシに流してください。全部観る。全部聴く。全部買う。