近況?

あんなにも楽しみにしていた gofish にも GOD'S GUTS にも
伏せっていて行けなかった大江です。ご無沙汰しております。


ひまがなくて日記が書けませんです。家の mac は昨年の秋
くらいから2週間に1度くらいしか立ち上げておらず、全然
世間様から取り残されてるかんじです。はは。外(他者)に
対しての興味が全然ないんだものね。いっぱいいっぱいと
いいますか。メールについては会社でチェックしてるので
関係各位はご心配なく。


スーパーレンジャーのドラマを見てるのですが、主役のジャニ
タレの役名が「キタジマ」「ダイチ」と水泳が速そうな名前で
泣き虫先生(今回は鬼教官?)の役名が「オオヤギ」「セイジ」
だったりするのはやっぱりワザとでしょうかね。気がつかない
だけで他の人もスポーツ選手2名の姓と名の合体だったりする
のでしょうかね。泣き虫先生がラガーマンの名前ってのは
小ネタですかね。しかし、どのくらい気づいてもらえるのか。
ところでマッスーは台詞が少な過ぎですよね。


スパとか温泉とかに行きたいなぁ、と思って近場を調べてみた。
ウチのすぐ近くにラドン温泉があって、ずっと気になっていた
のですが、ハッテン場で相当有名らしく、調べずに行かなくて
よかったな、と。危ない。ネット社会になる前だったらきっと
行ってしまってたなぁ。怖い怖い。