DISCHORD系...?

シゴトの後、新宿のレコ屋をチラリと冷かしてからHeaven's。

チ...チコクだ。もう目当ての(?) Mr.八十人が始まっていたワ。



そのあと、近頃のマイブーム nice middle を観てご満悦。

ツヅキさん(B/Vo、ex.leadsled)があたしの KEROSENE454 Tシャツに

反応してくれた。うふふ。もちろんダンナ(Mr.八十人/B)の着ていた

BLUETIP Tシャツにも、ね。



その BLUETIP シャツを指して「さっきもそんなシャツを着た人が...」

と言った彼に「いや、あれはウチのカミさんなんです」と答えたらしい

ダンナである(笑)。



そんなこんなで彼は八十人の関係者はそれ系(dischord 好き)と

思ったようだが「サウンドとのギャップが...」と困って(?)おられた。

みんなスキはスキだけど確かに音には出てないよな(笑)。

...っていうかあたしは関係者じゃないし!