体力温存中。

夏バテで食欲がない。悩みごとで元気がない。でも週末にたのし〜予定があるので
それに向かってテンションを上げないと。ってか勝手にあがるんだろうけど。
それまでちょっとクヨクヨすんのよ。さしといたげて。


でもサスガに入院患者から「だいじょぶ?」というメールが来てしまっては、
ダンナに「入院中のだいじなヒトに心配させてちゃだめやん」と言われる。ぎゅ〜。


あたしは通常、シゴトの休憩時間や行き帰りをなるべくなら1人で過ごしたい性質で
特にヒトと一緒に「ごはんを食べる」というのがとてもとても苦手です。なのに!
おおえがテンション落ちてるぞ、というのがさざ波のようにみんなに拡がり(?)
なにかにつけて構われる。うう。今日は昼休み1時間、休憩1時間、帰りの電車まで
人と一緒だった。気持ちはウレシくありがたいけどそっとしておいて欲しい.....。