暑いっちゅーの!

念願の布団干しができてよかったワ。ウチはネコさんがいるので
ブラシ付き布団叩きでシャカシャカ毛を落としたりするんだけど
それだけの間でもジリジリと肌を焦がすような日射し。ううッ!


お向かいが建築中で今日もものすごい騒音。なので、大きな音で
convex level を聴いてたんだけど、ガンガンなんか打ち付ける音
と convex の融合の妙がステキでした。意図して入れた音みたい。




考え事が止まりません。
人に期待しないこと。全てを受け入れること。
たやすいようでいてけっこう難しい。
それぞれの事情。それぞれの立場。それぞれの価値観。




またしても日本にやって来たおバカさんの smith くん(nate)の
写メールが、宿泊先のヌシ(リーダー)から送られてくる。
なんとなくシアワセなのかもなぁ。と、思ったりもする。


暑さボケのせいか、更新日の記述が1ヶ月さかのぼっていて
指摘されたりしています。トホホ。だいじょぶか?>あたし。