ぬぉぉぉぉ...。324 が...。

18時まで日本橋でシゴトして、別棟のロッカーへ行って着替えて
日本橋から高田馬場まで地下鉄東西線高田馬場から山手線で
新宿。ここから WALL まで歩いて 20分弱。初台の駅まで電車で
行った方が早いかなぁ、雨だし、傘もないし。と、思いまして
京王新線に乗り換えようと歩き出す。が、これが思いのほか遠い。
スナオに最初から歩いた方がよほど早かったのでは? むむむむ。
初台の駅に到着したのは19時過ぎ。走って WALL にたどり着き
中に入るとなかよしさんが
「324 いま終わったばっかり。よかったよー」と、言うので
ガックリうなだれる。なんで 18時半スタートなのよぅ(T_T)。


PIGMEN と FUCK ON THE BEACH も観たくて、それらはちゃんと
頭からお尻まで観られたのでいいけど...。いや、よくないけど。


カオリさん帰って来てよぅ。と、言っても仕方のないことを
言いながら、そぼ降る雨に濡れながら帰宅。