idea of a joke

夫婦して相当ハマっている静岡のバンド idea of a joke が我が街
西荻にまたまたやって来てくれた。ウレシ〜。WATTS 映えするなぁ
って言い方はホメてんだかなんだか微妙だけど、イイかんじだ。


ダンナさんも駆け付けたけど『最後の1曲しか観られなかった...』
と非常に悔しがっておりました。あたしゃフルで鑑賞したもんね〜。




最近なぜだか『ディストロ儲かってる?』と訊かれることが多いのですが
(『どう?』ではなく、みんな『儲かっているか?』と訊くのはナゼ?)
儲け度外視ではじめたことなのでいいんだけど、採算がとれるどころか
マイナスになることもしばしばでたいへんなんですよ〜(笑)。
...な〜んてあんまり言ってたら、先日、某バンドの人に支払いをする時
「いつでもいいよ、俺、金に困ってないからさ。あるとき払ってくれれば」
と、切なくなる気の遣われ方をしてしまいました(苦笑&涙)。ありがと。
ほんとに大丈夫だから心配しないでください。愛してます。すまんです。


今日は思い掛けない人に思い掛けない商品を「扱ってくんない?」と
言われて愉快でした。実現するといいな。近々。おたのしみに。