リアルハードコア主婦。

お昼休みにちょっとだけだけど吐血しまして、少しシンパイ。
喉も口の中も出血してる様子はないし、鼻血が出てるわけでも
ないし、胃も別に痛いわけじゃないし、何が原因かわからん。


なんやろ? と思いつつもフツーに仕事続行。帰りには駅の近く
で呑み。お相手は、一緒に呑むとなぜかいつもカランでしまう
某氏で、彼と呑むときは気をつけないと、と常々思っているの
ですが、今日は特に低燃費で、あんまり呑んでないのに充分に
カランでしまった。ほんとにすいません。
いちおう反省しているフリをしておきます(笑)。


さぁさぁ、忙しくなってきました。スケジュール帳は予定で
いっぱいで真っ黒だ。たのしい。




30数本のバラをもらいました。かなりシアワセ。