若作りなんだねぇ...。

と、会社の人に言われて、内心キレながらも
「ははは。そっすね」
などと笑ったりなんかして。
「まさか大台にはイってないよね?」
というのにも軽ギレ。
顔は笑っているが目は笑ってない、という状態で(笑)。


シアワセな誕生日?? だったのかなぁ?
9:45〜20:15 までデパートでおシゴト。
ダンナは仕事で、帰宅したのが23:30くらいだったよ。
なんかちょっとムナシーよ。でもドラクエくれたから...。
34歳の妻への誕生日プレゼントがドラクエ。ステキ。


朝にフル充電したケータイの電池が、夕方にはなくなるほど
がんがんメールをいただいて光栄でございました。ありがと。


みなさまのおかげさまでシアワセに暮らしています。