なかよしさんと新年会。

正月早々の忙しい3日間がようやく終わりまして。
明日からはいろんな会社も始まるみたいだしね。


クタクタに疲れているのと、右肩と背中が仕事のせいで
筋肉痛で。凝りすぎて痺れてたり痛いので、今日は早く
帰って寝よう。。。と、思っているのに呑みに誘われて
やっぱり行ってしまうワタシである。ははは。


バカ話をいっぱいしたけれど、真剣にもいろいろと話せて、
彼の成長ぶりに目を細めるワタシだったり、このサイトで
言ったりやったりしていることに対して、わりとアンチの
姿勢というかナナメから眺めているんだろうと思っていた
のに、手放しで大リスペクトを唱えてくれたのが嬉しかった。
ありがとう。いろいろと一緒にがんばりましょう。


帰りに彼から「おいしいらしいッスよ」とお年賀でいただいた
おまんぢゅうをダンナがひとりで食べちゃったよぅ(泣)。