燃やされる。

amoeba

amoeba



昔、どこかのインタビューで「"画家とモデル"ってすごいね、どういう発想?」と
あたしが思っていたことを聞いてくれていて、ふむふむ、と読んでいたのですが
ヤッサンは「憶えてない」かなんかそんなテキトーな答えでガッカリ。。
言いたくないのかなー、それともほんとに憶えてないのかなー?


全力全開本気で真剣にフザけている。すごい。圧倒的。
気がつくと息を止めて聴いてたりする。いまだに。
抜群の瞬発力。 30秒なのにものすごくドラマティック。


あかん、いまのあたしは温すぎる緩すぎる。
このままではズマムに不戦敗だよ。。気合い入れていくどー!




昼間は地下スタ(もどき)に籠って取り憑かれたようにドラムの練習。
8ビートのなんたるか、について熟考。深い...。




昨日の日記に質問が多く寄せられたのでちょっと補足説明をすると
某雑誌のVDインタビューをあたしが仕切り、サポートでkwkmさんにも
来ていただき、でも結果、現場はグズグズになりましてショゲてたのです。
やっぱ「餅は餅屋」だな、と。