おお。ハードコア人生。からのリンクを外したらテキメン、アクセスがオチますね。
おもしろいもんだな。あたしは比較的、好きなページ直リンク派、なのですが、
みんなちゃんとトップページから訪れてくれているのね。わー、なんか、感動した。




今日は大事な大好きなあの人のお誕生日なので、日付が変わる頃(3/29 23:50頃)
お誕生日おめでとうメールの文面をうすらぼんやりと考えていた。ら、そこへその
ご本人からメールがきた(微笑)。念が届きましたか(笑)。


おめでとう。いつまでもそのままのあなたでいてください。どうすれば愛情が届くか
常に考えていて、でもうまい考えが浮かばなくて、どこまで理解してもらえてるか
わからないのだけど、私はあなたが大好きです。いろんな意味で。いろんな面で。
そばに居させてくれてありがとう。




いろんなことがもうイヤで、なにもかも誰も彼もが信じられなくて、まぁ、春だから?
で、片付けてしまおうかとも思っているのですが、このまま放っておいては人として
ダメになるので、社長業は代理を立て、デパガ業はそっちのけにして、にこさん業も
ちょっと休んで、しばらく消えます。自分探しの旅に出ます(爆笑)。


5月には VOLUME DEALERS のライヴがあるのでそれまでには戻ります。