公約通り

NAPALM DEATH を見に行ってきたのですが、ここんとこ仕事が忙しかったり
私生活がいろいろだったりで疲れていて、知り合いが全然いなかったのを
いいことに(?)多くの時間を隅っこの方でフヌケて休んで過ごしていた。


ら、先日一緒にご飯を食べたカワイコちゃんが「にこさんですねー!」と
声をかけてくれ、現世に引き戻される(笑)。こんな隅っこでうずくまって
いるのになんでバレたんだろう? と思っていたら、
「さっき阪田くんが、『にこさんロッカーに挟まってる』って言ってて。」
と言われる(笑)。


新宿ロフトはあまり好きではないので半年に一度ぐらいしか来ないため
居心地が悪く、所在がないのでロッカーとスピーカーの間の、人が1人
入れるかどうかというスキマに入り込んでいたのだけど、挟まっているのを
目撃され、しかもそれを他の人にまで教えられ、かっちょ悪いやら何やらで
相当おもしろかったYO!>サカタくん。


324 のサカタくんを観てて、「顔で叩いてるなぁ(微笑)」と思い、
SxOxB のヤスエくんを観て、「眉ひとつ動かさないなぁ(微笑)」と思った。
どっちも大好きなドラマー。


10代の時に観た SxOxB と
20代の時に観た SxOxB と
30代の今日観た SxOxB は
それぞれ違うけれども同じで。
あたしもきっと違うけれども同じで。
40代になっても SxOxB を観られるといいなぁ、と思ったよ。