変病死でおどろおどろ。

仕事のあと、初台DOORS へ。
わー、こんなに人が入ってるドアーズは初めて! という盛況ぶり。
久しぶりに観る my god 吉田さんは相変わらず感動的な音。そして佇まい。
そういえば昔むかしウチのサイトに RUINS ページがあったとき、達也さんの
写真のタイトルは『mygod.jpg』だったのよね。えへへへへ。


ヒロユキさんに、いつもとちょっと音が違ってびっくりしたよー、
でもスキー、って言いたかったけど言いそびれたので書いておきます。
ジャンプもちゃんと目撃。なんであそこで跳んだの?(笑)


あたしの顔を見た途端にひと目もはばからずハグる男性がいて、嬉しいやら困るやら(笑)。
ものすごく可愛がってもらっているのは嬉しいんだけど、そんなにイーコイーコされると
自分がイイコなんじゃないかと錯覚してしまうのでホドホドにしてくださいね。
WISDOMTOOTH の抜歯後の経過は大丈夫? って訊こうとして忘れたけど大丈夫?




ほんとはライヴのあと、そのまま夜行バスに乗って旅に出る予定だったのですが、
今朝、寝坊して、お出かけ準備ができなかったので、明朝に延期。
会社にもチコク寸前、っちゅーほど寝坊してしまった。むむぅ。


明日の朝は6時起きなのでもう寝る準備をしないと(現在1時ッス)。
寝よう、と思ってから寝るまでに2時間くらいかかるのよ、あたしゃー。