thirteen views with NICE VIEW

THIRTEEN VIEWS WITH NICE VIEW

THIRTEEN VIEWS WITH NICE VIEW



今日は待ちに待った NICE VIEW の発売日だけど、雨が降っているので
レコ屋に出かけるのも億劫だなぁ、と思い、家でグズグズしていた。
どうにも気分が盛り上がらないので、JRRHの DVD を観ていたら
だんだん盛り上がってきたのでそのイキオイで出かける。


高円寺 BASE に行くか、吉祥寺 UNION に行くか、少し迷い、近い方の
吉祥寺ですませることに。JOY も今日発売みたいなのですが、MANGROVE
の作品は BASE で買うことに決めている良いファンなので今日は我慢。


で、 NICE VIEW についてはブログの方に書いたのでソチラ参照で。




他に、探している CD (30世紀『ちょっと塩』)があったので、店員さんに聞いてみる。
が、東京近郊ではまず取り扱いはないだろう、とのこと。レーベル(tara record)と
いうかオーナー稲田さん(suspiria, BISCO, xoexab, etc...)と親しい? かなんかだった
その店員さんはとても親切で、入手に個人的に尽力してくださろうとしたのですが、
再来週? suspiria が小岩に来るときに、ご本人に直接言ってみるからいいです、どうも
ありがとう、と、帰ってきました。ちょっと素敵なエピソードがまたひとつ。ふふふ。


雨の中、出掛けてシオシオしてたけど、帰り道はウフフ、と帰る。
ありがとう、吉祥寺ユニオンのNさん。