ペンギンハウス。

朝起きたら右側の腰を寝違えていて? 痛くて起きあがれない。
けどシゴトに行かないといけないのでコンジョーで起きる。
少しずつ身体を馴らすが、右頚のリンパが痛くて右耳が痛い。
うう。
よろよろとシゴトをこなす。が、こゆ日に限って忙しいのよね。。


夜は大好きなズッキーさんの企画に遅れてきた青年ソロが出る、と
いうので、前々からたのしみにしていたんだけど、ちょっと調子が
悪いからどうしよーかなー、と思いましたが、やっぱ観たいので行く。
行ってよかった。見られてうれしかった。


観に来ていたなかよしさんと延び延びになっている飲みに行く約束を
具体化させるべく相談。尼寺についても話したりする(笑)。


帰ろうとして階段をのぼろうとしたら、そこに久々に会うSさんが。
「いや〜、めちゃめちゃ久しぶりやね〜」
と微笑む彼女は少しふっくらして元気そうで、なんだかウレシイ。
彼女が両手をひろげるので、再会のハグ。愛情沁み〜。好きよ。