39.7度ッス。

昨日のシゴト帰りにブッ倒れかけながらウチに着き、そのまま寝込む。
こういうときに限って連絡を取らなくちゃなアレコレがあったりして
ヘナヘナとメールしたりしつつ。でも5分以上PCに座ってられない。
メールをちょっと書いては休み、ちょっと書いては休み、
これではまるでおじいちゃんだなぁ、と思うがどうにもならん。


某氏よりのエエ話の電話には気丈に元気そうに出られ、
ああ、病は気から? と思いもするが、やっぱままならない。うう。


うなされた病の床で VOLUME DEALERS のライヴの夢を見る。
なんでサカタくんがリードヴォーカルなんだろう?(夢だから)
しかもここはディズニーランドの路上...なんでこんなとこで
やってるんだろう? そんな予定があったかなぁ、と思う。