心がほどけたりして。

やわらかい空気に包まれているような気がします。


今日は好きなあの人とごはんを食べにいきました。
その人と話していると考えがまとまるような気がします。
私は、その事象についてそんな風に考えているのか、
と、気付かせてくれることが多いです。
(彼にはそんなつもりは全くないでしょうが)


別れ際の彼の何気ない行動に「お兄ちゃん...」と思う(笑)。
思えばけっこう長い付き合いになるけど、力関係? にやっと
気付きました。ジジババになっても一緒にお茶飲みましょう。


別の、好きなあの人のお誕生日でした。
彼の存在は、それだけで私をシアワセにしてくれる。
別の、好きなあの人に出すメールの文面を一生懸命考えました。
まだ出せてはいませんが。近々。必ず。


それだけで温かい気持ち。シアワセなんて単純なものです。ふふ。




Underwater Moonlight

Underwater Moonlight

姉が大阪のロビン ヒッチコックを観に行ったそうである。ええなぁ。
LIQUID SCREEN も観たんやろうなぁ。感想聞かなくちゃ。