ムナシー。

10代の終わりの頃に村八分とか FOOLS とかを取り憑かれたように
聴いていた時期がある。恋、にも似た。


日曜日にお台場で観たブルースビンボーズはその FOOLS の伊藤耕氏が
はじめたバンドらしいのだが、氏は旅に出て長期のルス中なのである。
FOOLS の中でいちばん好きな曲『OH BABY』が演奏されていたのですが
ある意味セルフカヴァーなのだけど(氏がいないので単なるカヴァーですか)
ほとんどなにも感じなかった。ああ、ぽいねぇ...みたいな。


これはあたしの趣味趣向主義主張が変わったせいなのか、
やっぱりカヴァーはカヴァーなのか、
伊藤氏ご本人がいても感じないのかどうか、
どうなんだろう?? と悩んだ一日。


無益だ。。しょーもない一日を過ごしてしもたなぁ、と考えているときに
なかよしさんから電話があった。用事はなく、念おしみたいな。
そうとう嬉しかった。