寒いっす。

ファンヒーターを出してみました。


ジジちゃん宛にメールがきました。ふふふふ。
あのヒトは字が読めないので(笑)伝えておきました。
まだ右目は開きにくそうですが、目ヤニはマシになりました。
お医者さんってスゴいなぁ。




リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版 [DVD]

リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版 [DVD]

もうすぐ日本でミュージカル公演があるらしく、よく聞きますが
あたしはこの映画がもんのすごくスキでビデオも持ってますです。
これも DVD 買わな〜。


日本のやつでは花の声が和田アキ子さんらしいですが、
この映画ではものすごい低音の男性が声をアてていて
めっちゃめちゃカッコいいです。ワクワクしますねん。


リック・モラニスの演技が絶妙。
サディストのデンティスト、スティーヴ・マーチンも最高。
機会があったら観てみてください。