VOLUME DEALERS@渋谷屋根裏。

渋谷の屋根裏で VOLUME DEALERS。初めて、なんじゃないかな?


物販を広げていると、横で同じように物販を広げていた男性2人が
「今日を最後に VOLUME DEALERS は活動休止なんだってさ」と
話していた。ああ、そうなのかー、と思ってたんだけど、どうやら
デマみたいです。よかった。次のライヴがすでに決まってるようで
少し遠い日付なのですが、まぁ、彼らにしたら普通のスパンです。


夕方時間が空いたのでなにか食べようかと近くのタイ料理屋さんに。
給仕さんが来日間もない現地の人(たぶん)で、ゆっくりと
はっきりとしゃべらないと通じない。むむぅ。
しかもマズかった。


L?K?O は何年ぶりかで観るんですが、初めて観たときのことを少し
思い出しました。99年くらいにリキッドで、あのときは確かもっと
人数が多くて(5〜6人?)みんな茶色の紙袋を被っていたような。
いまはお1人ですのね? なんかと印象がゴッチャになってるかな?


groundcover. がものすごいイメチェンでびっくりしました。
前のドラムが ex. O-ne の ake3 で、その頃の印象が強い私としては
別のバンド、でございました。モッチーの性別不明のささやき系 Vo
がなくなって、ちょっと残念だなぁ。あれ大好きだったのに。


やっぱり VOLUME DEALERS はカッコいい。