新年明けました。

年明け早々に「おウチのデンワ、止まってるのね」と携帯にあけおめ電話が。
驚いて確認したらほんとに電話が止まっていた。。
2、3日前はつながっていたのに...。慌てて支払い用紙を探し、コンビニへ。
そんな新年でした。


朝、7時からのテレビに大好きな大木こだまひびきが出るというので
早起きしました。ちっちきちーが流行っているのはいいけれども
往生しまっせ、も もっと聞きたいんだけどなー。う〜ん。


その後は食っちゃ寝食っちゃ寝していたら一日が終わっていました。
一日中のべつまくなしになにか食べていたよなー。
ま、お正月なのでヨシ、ということにします。


あ、今年もよろしくお願いします。