風がすごかったっすね。

ねこが香り付けをしてくれた布団(いわゆる世界地図ってやつよー、もー)を
暴風のなか外に干す。きりもみ状態になる布団。しかもきっと花粉にもまみれ
てしまっているんだろうな。あ〜あ。


でもゴウゴウ風に吹かれていてもピュ〜って寒い感じではなくて
着実に春が近付いてきてるんだなぁ、と実感する。


井上陽水の新作のリリックが町田さんらしいんだけど
なんでまたそんなチョイスを?
ドゥマゴ賞とか芥川賞(とったっけ?)とか、そゆの?
陽水が INU 好きだったりしたらステキだなぁ。


町田さんといえば、


3/21@duo MUSIC EXCHANGE
町田康スペシャルナイト
出演:町田康(Gt / A × S × E・Ba / 赤坂みちる・Dr / 恒岡章・Key / 石橋英子
●ゲスト:中原昌也


...というのを見てオドロイたんですが、いまこんなメンツで
やってはるんですねー。どんなんなってるんでしょ。
興味津々です。でもチケが5千円もするので行かれません。。