ライヴに行ってきたよ。

marrow_bits2006-05-05

京都のネガポジに行って、にせんねん、サスペ、FLUID ってのを観る
計画があったのですが、金銭的事情で断念。無念...。


でも東京でもいいライヴがあって、SHELTER に行こうか、BASEMENT
BAR に行こうか、う〜ん、と悩んで BASEMENT BAR に決める。


SHELTER にフライヤーの折り込みに行き、たまたま観たかった NAHT
がリハをやっていたので、身体は作業に没頭しているようにみえて
実は耳&神経は NAHT に釘付け。うわぁ、やっぱカッコいいなぁ。


一緒だったまろびつ部長がちょっとヨソへ行ってる間、SHELTER 横の
ローソン前で待っていたら、通りの向こうから視線を感じてフト見ると
つなぎの人が歩いていて颯爽と手を振っている。結城さんだ(ピグメン)。
ふふふ、きっとあたしは今日 SHELTER だと思ったろうな、後で会ったら
驚くかな、ひひひ、と思う(そして案の定 驚いてもらってご満悦)。


久しぶりに会うなかよしさんや知り合いの人たちといろんなハナシを
してたのしかった。もちろんライヴもよかった。