同姓同名。

marrow_bits2006-05-12

今日は自転車でお出かけ。すっかりあたたかくなりましたね。
ウチの近所の地理が、あいかわらずイマイチわかっていない
のですが、ウロウロ迷うのもたのしい季節です(?)。


ぼんやりと買い物に行った近所のスーパーのレジの
お兄さんがエラ店長と同じ名前だったよ〜。


松井秀喜の負傷シーンを何度もテレビで観ましたが
観るたびに「うえっ..」と吐息をもらす痛そうさで。
連続出場記録が止まって残念ですー。


鉄人衣笠のことを思い出したりしていたのですが、
そのご本人がニュースでコメントを求められたり
して出ていた。ははは。みんな彼を思い出してる
んだろうな。そりゃそうか。