大丈夫でした〜。

土砂降りで、雷ゴロゴロで、怖かった。
去年の浸水被害のことを思い出したよ。うう。


今日は午前中に荻窪へ用事で自転車で行き、
そのあとそのまま自転車で吉祥寺へ行き、
陽射しが強くカンカン照りで、日焼けするかなー? と
思ったりしてたんですが、15時くらいに突然、
「いってんにわかにかき曇り」
というかんじでみるみる暗〜くなって、雷が鳴りだして
18:21 に洪水警報が出たようです。↓ の区役所アナウンスは
「警報出とるから気ぃつけやぁ〜」
みたいなものだったんですが(たぶん)、どう気をつけろと
おっしゃるのっ?


でもいちおう地下室の電気コードを床から離す。
前回の浸水のときに AC アダプターがいくつか壊れたの。くすん。
音楽機材のものだと代用できないアダプタが多くて困るよね。