あー、でも会いたかったなぁ。

細々といろんな人からいっぺんにいろんな連絡がありまして
ひとつひとつ、とてもいいかんじのお知らせだったりして
電話やメールに応えていたら、私的な遠くのなかよしさん
からも電話がかかりまして『やい、グレープフルーツムーン
ってドコにあるねん!』とデフォルトで怒。あたしの方向
音痴&ウッカリな性格を熟知しているくせに、他にパッと
訊ける相手を思い出せなかったそうで、人選を誤っている
ことは充分に承知の上で仕方なくあたしに訊いているのだ、
とのこと。だからってなぜあたしが怒られているのか...?
いや、まぁいいんだけど。


...っていうか、あたしも Grapefruit Moon に行くつもり
だったのに、もうすぐ開始時間やん! いまからお出かけ
準備してたら終演後に着くぐらいか...ということで泣く
泣くあきらめる。ううー。
B4 の初企画(たぶん)だったのに...。


「来る思たのに来ーへんのか」と言われたんですが
ほんまは行くつもりやったんです。。時間にウッカリ
してたんです。あらかじめ来るって言うといてくれたら
がんばって間に合うように行ったのにさー。
などとヒトのせいにしてみる。