涼しい。

梅雨が明けたっていうので『カァッッ!』と暑くなるかと思いきや
暑いけれども、日陰にいたり、風に当たると涼しい。まだ『夏ッ!』
というかんじでもない。朝晩は肌寒くてタオルケットにきゅぅ〜っと
身体を巻き付けた状態で目を覚ます。
肌布団は、カヴァーを洗濯してよ〜く干してしまいこんだ後なので
再び出したくないんだよー。でも朝は寒い。うがー。


日が暮れる頃、MSN の 2nd を聴きまくる。

LEAP SECOND NEUTRAL

LEAP SECOND NEUTRAL

なんとまぁアガる。そしてオシャレ。
ノリヤくんは絶対に天才だと思う。あんたスゲーよ。


でもこの作品は背の部分と、上の部分と、二重にオビがついていて
必然的に CD 袋に入れないとダメで、面倒だから「聴こうかな?」
と3回思って1回聴く、くらいなのねん。残念だわー。
いや、そのくらい面倒がらずに聴け、っちゅーハナシですかな。


オビとかすぐなくしてしまうタイプなんですが、
上のオビ(ぶっちゃけ邪魔)にはステキなアー写が入ってて
適当にあしらえない。ので大切に保管しているのだけど。


でもそのせいで再生頻度がオちては本末転倒? な気もするので
ちゃんと聴かないとな。でも面倒くさいな。ってなドウドウ巡り。