へんな天気でした〜。

雨がドーッと降ったかと思うとカラッと晴れ、晴れたかと思うと
小雨が降り、またドーッと降る。小降りになったかな、と思うと
雨は降ってるままお日様がカンカン照ったりしていた。ヘンテコ。
雨と汗でビッショリになりました>仕事。


土曜日の企画の準備で、銀行とか買い物とか細かいことが
忙しい。忘れてることはないかな? 企画やること自体が
久々なのでちょっと緊張しています。はは。




板尾日記

板尾日記

板尾さんの本が読みたくて、本屋をグルグルするが見当たらず。


きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

やっと買ってきた〜。もったいない気がしてチビチビ読み進め中。


うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

字が小さくて読むのがけっこうたいへん。