TORICO レコ発、東京第一弾。

marrow_bits2006-08-19

高円寺20000V にて、NAHTVOLUME DEALERS、Z、TORICO のライヴでした。
ご来場くださったみなさん、ご出演いただいたバンド様各位、ほんとうにありがとう
ございました。たのしくないワケがない、とは思っていましたが、あんなにも
たのしいとは思いませんでした(笑)。まー、自画自賛ですが。なんともいえない
お祭りっぽい居心地のいい空間で。多幸感に包まれましたです。マジさんきゅう。


NAHT にトップを飾ってもらって、多少心苦しい気はしたんですが、思惑通り
スタートダッシュというか、イキオイをつけてもらえてよかった。素敵だった。
VOLUME DEALERS はやっぱり夏のニマンは HANAYASHIKI だったし、
Z は魚頭くんが仕事でリハに出られなかったけど、キッチリやってくれたし、
TORICO は、みんなが凄いライヴをやってくれた後に出るので非常に恐縮して
おりましたが、彼ららしいマイペースなライヴをやってくれて、ヨシヨシです。
ヘンなプレッシャーをいっぱいかけてしまったようでスミマセン。


遠くから駆けつけてくれた人も居て嬉しかった。もっと頑張らな、いろいろ。
離れていてもみんなちゃんと気にしてくれているのだなぁ。仙台の恵美ちゃんも
名古屋ののえみちゃんも夜行バスで帰る、という強行軍で。おつかれさまねー。


dOPPO は翌日下北でライヴだっていうことで(?)2人 前乗りで上京してきて
最前列で盛り上げてくれた。ほんとにありがとう。


ありがたいことなんですがけっこう混雑していて、ライヴを目でたのしむ、という
部分がままならなくてちょっとクヤシイ。うう。それだけが心残りー。
いやー、喜ぶべきことなのかもしれないけどねー。あー、でも残念ー。