もー、イッパイイッパイ。

marrow_bits2006-09-20

いろんなバンドのいろんな状況をなぜかいっぺんに聞いてしまい、
あれこれと考えていたらもー、頭が痛いっつーの。
まぁ、あたしは関係ないっちゃーないので考えなきゃいいのだが。


活動休止だ、解散だ、メンバーチェンジだ、といろいろなのですが
そういう時期なのかなぁ?(季節ものではないだろう)


marrow bits の次のリリースについて、ハナシだけだったものが
うすらボンヤリとだけど目を凝らせばカタチが見えるような気が
してきた今日この頃。


呑気なマイペースレーベルかと思ったけど、休む間もなく次が
くる。ま、ガンガンいってるレーベルさんだと同時進行で
進んでたりもするんだろうけどね。あたしゃ2つのことが
同時にできないのだ。よく言えば専念したいのだ。
おー、うまいこと重ならなくてよかったなー。